福岡、糸島の『旬の牡蠣』をたらふく食べられる!
牡蠣小屋「かきのますだ」です。

糸島の牡蠣小屋行くなら福吉へ|牡蠣のますだ

牡蠣養殖所での作業

電車で行けるカキ小屋、駅から徒歩10分。

本日19日火曜日は店休日でおやすみです!!

福岡県感染防止認証店

「かきのますだ」は県の定める感染防止対策の基準を満たし、『感染防止認証店』となりました。
みなさまに安心してお食事をお楽しみいただけるようこれからも努めてまいります。

牡蠣養殖場の風景

How to enjoy oyster hut

牡蠣小屋の楽しみ方

福岡県の糸島市福吉漁港にある
「かきのますだ」

こだわりの一粒かきが自慢の
カキ焼き小屋

飲み物(アルコール類を含む)やご飯類、野菜・ウインナーの持ち込みOK
調味料やジャンパー、軍手、カキナイフや取り皿・割り箸・紙おしぼり等、必要なものはお店に用意しております。またアルミホイルなど持ってきてホイル焼きにしたり楽しみ方は様々。

毎年10月から翌年3月末が
牡蠣のシーズン

お店に着いたら、まずガス使用料(1名300円、2名以上500円/1テーブル)とお好きな食材を選んでレジで購入して下さい。ジャンパーなどの貸し出し品のご案内をしてお席へご案内いたします。

子供からシニア世代、お一人様から団体のお客様までそれぞれのスタイルでお楽しみください。

漁師仲間でやってる牡蠣小屋!

接客は不慣れですが、愛情たっぷりに育てた自慢の牡蠣を味わってください。
店内は基本的にセルフサービス形式になります。

> みんなの楽しみ方を参考にしよう!

かきのますだの店舗風景

生ビール(特典)

平日限定電車でGO! ドリンク+えびプレゼント
平日、電車で来られた方全員に「ドリンク1杯」無料サービス(生ビール小 or ソフトドリンク)。さらに今年は「えび1尾(冷凍)」もプレゼント!

ソフトドリンク(特典)

毎日ハンドルキーパー特典
車でお越しのお客様でハンドルキーパーの方には「ソフトドリンク1本」プレゼント!

じゃらんで牡蠣小屋予約

毎日じゃらん限定プランで予約
じゃらん限定のセットプランを今年もご用意いたしました。セットプランはご予約が必要です。
> セットプランはこちら!

ラインで注文

LINEで注文出来るようになりました
ラインアプリを使って、席から座ったまま注文できるようになりました。各テーブルにあるQRコードを読み取って、ご利用ください。
今シーズンは3/24(日)終了予定です
今シーズンの牡蠣小屋営業は、3月24日(日)で終了となります。※なくなり次第終了となります。
年末年始の営業について
年内の牡蠣小屋営業は、12/27までの予定です。年明けは1/5からスタートいたします。店頭販売(お持ち帰り用の牡蠣)については12/30の午前中まで行っております。(なくなり次第終了)
地方発送について
年内の地方発送の受付は年末数量に達したため受付終了しました。2024年、年明けの発送につきましては、1/5より開始となります。
牡蠣小屋オープン時期のお知らせ(10/28予定)
今シーズンは2023年10月28日(土曜日)オープンの予定です。今年もたくさんのご来店お待ちしております。

牡蠣や海鮮のバーベキュー写真

Oyster hut's calender

牡蠣小屋カレンダー

今シーズンは2023年10月28日(土)〜
2024年3月24日(日)まで

開店 9:00 〜 閉店 17:00
(かき焼きは10時から)

  1. 福吉駅から徒歩10分
  2. 駐車場100台
  3. 160席
  4. お手洗い有
  5. 持ち込み可
  6. 手ぶらでも大丈夫
  7. ガス焼き
  8. 牡蠣のお持ち帰り
  9. 生ビール有
  10. 喫煙席
  11. 禁煙席有
  12. カキ1キロ1000円
  13. 団体・貸切可
  14. 近くにファミマ有
  15. 近くに温泉
  16. 近くに道の駅
  17. スマホ決済(ペイペイ)
  18. スマホ決済(支付宝)

ご予約|080-9249-4592

土日祝日は、原則11時半までの入店のみ予約を受付けております。

波の写真